【10/22】お問い合わせの返信に関しまして

日頃より野原工芸オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。

お問い合わせ・予約注文内容確認メールのご連絡に通常より多くの時間を頂戴致しております。

現在、予約注文受付に伴う数千件のメールを2名のスタッフで対応しており、通常より多くの時間を頂いております。

予約注文内容確認メールは確認作業をしながらの送信となります為、ご注文から2週間程お時間を頂戴致します。

・キャンセルのご連絡を頂いたお客様へも順次対応させて頂きます。

 

お問い合わせをメール対応に集約するため、電話対応を一時休止いたしております。

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんが、順次対応を致しておりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

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