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予約注文内容確認メール送信完了のお知らせ

日頃より野原工芸オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 予約注文内容確認メールはご注文頂いた全てのお客様への送信が完了致しました。 ・予約注文内容確認メール内にはお振込み期日が記載されておりますので、入金期日までにご入金下さいますようお願い致します。※期日内にご入金の確認が取れなかった場合は自動的にキャンセルとなります。 既にご入金されている方はこちらを御覧ください>> 予約注文内容確認メールがまだ届いていないお客様へ 今現在お手元に上記案内メールが届いていないお客様におかれましては、お問い合わせの前に今一度下記内容をご確認下さいますようお願い致します。 1.迷惑メールフォルダの確認2.迷惑メールフォルダや他のフォルダに振り分けられていないか確認3.パソコンからのアドレスは受信拒否設定になっていないか確認※nohara.jpからのドメイン指定(部分一致)を行って下さい。 お問い合わせフォームよりメールが届いていない旨やその他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。  

お振込み方法と入金確認に関しまして

日頃より、野原工芸オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 オンラインストア予約注文後の流れをまとめさせて頂きました。 ・ご入金は【予約注文内容確認メール】が届いてから ご注文内容を精査し、手動により【予約注文内容確認メール】をお送りしております。 ご入金は手動送信の【予約注文内容確認メール】が届いてからお願い致します。予約注文内容確認メール内にてお振込みに関する注意事項等記載しておりますので必ず届いてからお振込み下さいますようお願い致します。 *ご注文直後の【自動配信メール】受信後のお振込ではありません。 現在、予約注文受付に伴う数千件のメールを2名のスタッフで対応しており、通常より多くの時間を頂いております。予約注文内容確認メールは確認作業をしながらの送信となります為、概ね2週間程お時間を頂戴致しております。 ・ご入金確認は12月1日以降マイページにて順次ご確認いただけます すべての『予約注文内容確認メール』をお送りしてから、ご入金確認の作業に入らせていただきます。『予約注文内容確認メール』をすべてお送りするのに、ご注文から最大で2週間程お時間を頂いております。 ・入金確認はマイページにて ご入金を当店にて確認後、お客様のマイページにてお支払い状況が『保留』→『支払い済』となります。なお、メールでの入金確認のご連絡は行っておりませんのでご注意下さい。 *ご入金確認のマイページへの反映は概ね12月1日以降となります。*11月中にお問い合わせいただいても対応いたしかねます。ご了承下さい。 ・上記メールを受取る前にご入金された場合 ご入金の有無に関わらず全てのお客様へ予約注文内容確認メールは送信させて頂いております。何卒ご承知おき下さい。 また、上記の通り入金処理は『予約注文内容確認メール』をすべてのお客様へ送信後の対応とさせて頂きます。 なお、お問い合わせをメール対応に集約するため、電話対応を一時休止いたしております。 順次対応となり、お時間頂きますこと何卒宜しくお願い致します。 ・入金をしたのにマイページにて支払状況が『保留』となっている 12月1日以降にマイページにて確認をしても支払い済表示になっていない場合は以下の原因が考えられます。ご確認の上、お問合せフォームよりご連絡下さいますようお願い致します。 1.ご注文番号の未入力でストア側で入金確認が出来ない※名前のみでお振込み頂いた場合確認が取れない事もございますので、必ずストアまで名前のみで振り込んだ旨ご連絡くださいますようお願い致します。 2.ご注文者様とお振込名義が異なる(例:ご家族の名前で振り込んだ等)3.ご注文時のお名前フリガナの未入力※お振込は全てフリガナ表示となりますのでご注文時のお名前のフリガナが未入力の場合、確認が出来ない場合があります。

お問い合わせの返信に関しまして

日頃より野原工芸オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 お問い合わせ・予約注文内容確認メールのご連絡に通常より多くの時間を頂戴致しております。 現在、予約注文受付に伴う数千件のメールを2名のスタッフで対応しており、通常より多くの時間を頂いております。 ・予約注文内容確認メールは確認作業をしながらの送信となります為、ご注文から2週間程お時間を頂戴致します。 ・キャンセルのご連絡を頂いたお客様へも順次対応させて頂きます。   お問い合わせをメール対応に集約するため、電話対応を一時休止いたしております。 大変お待たせしてしまい申し訳ありませんが、お問合せフォームよりご連絡を頂いたお客様へは必ずストアより改めてご連絡させて頂きますので、お時間頂きますこと何卒宜しくお願い致します。

【重要】2024年上半期納品分の各種木のペンの予約受付は11月14日(火)の予定です

日頃より「野原工芸オンラインストア」を御利用いただきましてありがとうございます。 2024年上半期納品分の各種木のペンの予約受付は、下記日程にて開始とさせていただきます。 11月14日(火) 当日の日中に準備でき次第開始とさせていただきます。*開始時間の問い合わせにはお答え致しかねます。   予約注文ガイドライン   木のペン予約注文の流れ   予約受付の準備に伴うオンラインストア販売一時休止のお知らせ 木のペンの予約注文受付の準備のため、本日(11/10)より木のペン予約受付開始まで、オンラインストアの全製品の販売を一時休止いたします。 販売休止期間は各種調整のため、各製品の個別ページも閲覧いただけません。 ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【2023.10.25更新】予約注文ガイドライン

 日頃より「野原工芸オンラインストア」を御利用いただきましてありがとうございます。 木のペンの予約注文については、下記内容をよくご確認いただきオンラインストアよりご注文ください。   1.ご購入本数 お一人様(同一世帯) 1点迄 より多くのお客さまへ当店の製品をお届け出来るよう、ご購入点数を制限させて頂きます。  ※同一住所、同一連絡先等を使用し複数名様でご登録のお客様はご注意ください。 (1)同一住所で複数名様がご登録されている場合(2)同一連絡先(固定電話・携帯電話)を使用して複数名様がご登録されている場合(3)同一メールアドレスを使用して複数のお名前や住所、連絡先をご登録されている場合(4)同一アカウントを利用して複数のお名前で登録されている場合 上記の条件に一致した複数本のご購入確認が取れた場合は、理由の如何を問わず全てのご注文を無効とさせて頂きます。また上記条件に関わらず、不正注文やイタズラ注文を未然に防止することを目的とした、検知システムを導入しており、不当と判断されたご注文は自動的に無効となる場合がございます。何卒ご了承下さい。 2.なりすまし注文等の防止策 (1)ご注文のお客様には、ご注文後に電話にて確認させて頂く事がございます。(2)ご登録頂いた電話番号やメールアドレスへのご連絡が取れず、ご本人様確認が出来ない場合、ご注文は自動的にキャンセルさせて頂く場合がございます。(3)ご登録頂いたメールアドレスが、使い捨てアドレス等有効でないと検知システムが判断した場合、ご注文はキャンセルさせて頂く場合がございます。(4)過去のお取引状況によりご注文をお断りする場合がございます。(5)当社にて導入している検知システムにて不正注文と該当した場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。※検知システムの判断基準についてはお答え致しかねます。 3.注文後の内容変更は受け付けておりません ご注文のお取り直しは出来ませんので、ご注文の際はお間違いが無いか十分に確認をした上でお手続き下さい。(取り直しを行った場合は重複注文と見なし自動的にキャンセルとなります)  4.お買い物かごについて ショッピングカートに入れた段階では商品は確保されません。ショッピングカートに商品を追加しご購入の手続きを完了されるまでの間に、カートに追加した商品が売り切れになった場合は、商品をご購入頂く事は出来ませんのでご注意下さい。※ご注文完了ボタンを押した後、画面が切り替わり、ご注文番号が表示されたらご注文完了となります。※仕様変更・樹種変更含む、ご注文後の変更または追加は受け付けておりませんので、【ご注文内容・配送先・お名前】の内容に誤りがないか、十分ご確認の上お手続き下さい。 5.会員登録(アカウントの作成)必須となります お買い物をされるすべてのお客様は会員登録をお願いいたします。 購入者様にご入力頂いた氏名・住所・電話番号・メールアドレスに不備があった場合は、商品をお届けできない可能性がございます。ストア側からのご連絡(craft[at]nohara.jp [at]=@)にお返事を頂けない場合、注文を自動的にキャンセルさせて頂く可能性がございます。 尚、ご入力頂いた電話番号・メールアドレス両方が誤っていた場合、ストア側からのご連絡は出来かねますので何卒ご了承下さい。 注意:いかなる場合にも、ユーザーIDおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与し、もしくは第三者と共用することはできません。  6.配送方法と配送料金の変更について 下記の通り、送料を改定しました。 配送会社:ヤマト運輸または日本郵便(配送業者は指定頂けません) 料金:全国一律880円(お買い上げ11,000円以上送料無料)  7.お支払い方法 銀行振込のみとなります。 *ストアより『予約注文内容確認メール』をお送りしてからのお支払いとなります。 自動配信メール送信後、手作業でお送りする予約注文内容確認メールに記載している期日までのお支払いをお願い致します。予約注文内容確認メールの送信は概ね2週間程お時間を頂戴致します。 8.納期について 2024年1月~6月納品となります。詳細はご注文後に当店からお送りする予約注文内容確認メール内をご確認下さい。 9.その他...

【重要】ご注文後の配送先住所変更に関しまして

日頃より野原工芸オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。当店オンラインストアをご利用いただいているお客様にご注意があります。 ご注文後、製品ご注文後の配送先住所変更は、必ずお問い合わせフォームからご連絡ください。 発送までの間にお客様ご自身でマイページ内デフォルトの住所を変更しても、注文時の配送先住所の更新はされません。 必ず、製品発送前にオンラインストアのお問い合わせフォームより変更先住所をご連絡ください。 また、ヤマト運輸からのお知らせにて、6月1日からお届け先住所変更(転送)時の運賃収受を開始するとのことです。 一部抜粋 料金・お支払い方法送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。 詳細はヤマトさんのページをご確認ください。 >>お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について ご注文から発送までにお時間を頂戴しておりますので、転居等でご住所が変更になる場合はご注意ください。