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非常に強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延について

日頃より野原工芸オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 大雪の影響による道路事情悪化等の為、宅急便の集配につきまして一部地域で大幅な日数遅延及び集配不能が発生しております。 配送に遅れが出ている地域の詳細はこちらでご確認ください。 ■ヤマト運輸 https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

予約注文内容確認メール送信完了のお知らせ

日頃より野原工芸オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 10月25日を持ちまして、予約注文内容確認メールはご注文頂いた全てのお客様への送信が完了致しました。 ・予約注文内容確認メール内にはお振込み期日が記載されておりますので、入金期日までにご入金下さいますようお願い致します。※期日内にご入金の確認が取れなかった場合は自動的にキャンセルとなります。 既にご入金されている方はこちらを御覧ください>> 予約注文内容確認メールがまだ届いていないお客様へ 今現在お手元に上記案内メールが届いていないお客様におかれましては、お問い合わせの前に今一度下記内容をご確認下さいますようお願い致します。 1.迷惑メールフォルダの確認2.迷惑メールフォルダや他のフォルダに振り分けられていないか確認3.パソコンからのアドレスは受信拒否設定になっていないか確認※nohara.jpからのドメイン指定(部分一致)を行って下さい。 お問い合わせフォームよりメールが届いていない旨やその他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。  

2023年上半期納品予約注文受付終了のお知らせ

日頃は「野原工芸オンラインストア」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 木のペン予約販売に関しまして、大変多くのご注文を頂き、上半期半期(2023年6月頃迄の納品)の製作可能本数に達しましたので、予約受付を終了いたしました。 今後について 2023年下半期分(7月~12月納品)の予約販売受付は2023年4月~5月頃の予定となり、詳細は決まり次第オンラインストアにてお知らせいたします。 *メール、電話による予約受付のお問い合わせへの個別回答は行っておりません。予めご了承ください。

ご入金とご入金確認に関しまして

日頃より、野原工芸オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 オンラインストア予約注文後の流れをまとめさせて頂きました。 ご入金は【予約注文内容確認メール】が届いてから 当店にてご注文内容を確認後、手動により【予約注文内容確認メール】をお送りしております。 ご入金は手動送信の【予約注文内容確認メール】が届いてからお願い致します。予約注文内容確認メール内にてお振込みに関する注意事項等記載しておりますので必ず届いてからお振込み下さいますようお願い致します。 *ご注文直後の【自動送信メール】受信後のお振込ではありません。 現在、予約注文受付に伴う数千件のメールを2名のスタッフで対応しており、通常より多くの時間を頂いております。予約注文内容確認メールは確認作業をしながらの送信となります為、概ね2週間程お時間を頂戴致しております。 ご入金確認は11月1日以降マイページにて順次ご確認いただけます すべての『予約注文内容確認メール』をお送りしてから、ご入金確認の作業に入らせていただきます。『予約注文内容確認メール』をすべてお送りするのに、ご注文から最大で2週間程お時間を頂いております。 入金確認はマイページにて ご入金を当店にて確認後、お客様のマイページにてお支払い状況が『保留』→『支払い済』となります。なお、メールでの入金確認のご連絡は行っておりませんのでご注意下さい。 *ご入金確認のマイページへの反映は概ね11月1日以降となります。*10月中にお問い合わせいただいても対応いたしかねます。ご了承下さい。 上記メールを受取る前にご入金された場合 ご入金の有無に関わらず全てのお客様へ予約注文内容確認メールは送信させて頂いております。何卒ご承知おき下さい。 また、上記の通り入金処理は『予約注文内容確認メール』をすべて送信後の対応とさせて頂きます。 なお、お問い合わせをメール対応に集約するため、電話対応を一時休止いたしております。 おまたせしてしまい大変申し訳ありませんが、順次対応となります。お時間頂きますこと何卒宜しくお願い致します。 入金をしたのにマイページにて支払状況が『保留』となっている 11月1日以降にマイページにて確認をしても支払い済表示になっていない場合は以下の原因が考えられます。ご確認の上、お問合せフォームよりご連絡下さいますようお願い致します。 1.ご注文番号の未入力でストア側で入金確認が出来ない2.ご注文者様とお振込名義が異なる(例:ご家族の名前で振り込んだ等)3.ご注文時のお名前フリガナの未入力※お振込は全てフリガナ表示となりますのでご注文時のお名前のフリガナが未入力の場合、確認が出来ない場合があります。

自動配信メールが届かないお客様へ

 日頃は「野原工芸オンラインストア」をご利用頂き誠にありがとうございます。 予約販売開始から現在まで、大変たくさんのお問い合わせを頂いております。 お問い合わせ内容の多くは下記の2点となりますので、該当されるお客様は一度ご確認をお願い致します。 1.会員登録完了、購入手続き完了後の自動配信メールが届かない 2.会員登録後、マイページにログイン出来ない 自動配信メールが届かない・マイページにログイン出来ない アカウント作成時、メールアドレスの入力間違いやメールの受信設定の問題が考えられます。 登録完了後のメールアドレス変更は、お客様のお手元では変更が出来ません。当店ホームページの「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。 予約販売開始より数千件のお問い合わせを頂いており、現在お問い合わせメールへの返信対応、ご注文内容の確認作業を行っております。すべてのお客様のご注文内容の確認、お問い合わせメールの内容確認をしてからのご連絡となりますが、スタッフ2名での作業のため、お返事にお時間を頂いております。 お問い合わせフォームよりご連絡を頂けました方へは、当店スタッフが順次、ご登録頂きましたお電話番号へ確認のお電話またはメールにて対応させて頂きます。 大変お待たせして申し訳ございませんが、順次対応のため当店から確認電話を差し上げるまで、しばらくお時間を要する事何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。 万が一、10月末日までに自動配信メールまたは予約注文内容確認メール・お問い合わせに関しましてストアより連絡が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けますと幸いです。 予約注文の確認はマイページでお願い致します 自動配信メールが届かない場合でもマイページにてご注文の確認が出来ます。 マイページで確認の出来るご注文に関しては問題なく受け付けておりますのでご安心下さい。

メールの返信について

日頃より野原工芸オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。 お問い合わせ・予約注文内容確認メールのご連絡に通常より多くの時間を頂戴致しております。 現在、予約注文受付に伴う数千件のメールを2名のスタッフで対応しており、通常より多くの時間を頂いております。 ・予約注文内容確認メールは確認作業をしながらの送信となります為、ご注文から2週間程お時間を頂戴致します。 ・キャンセルのご連絡を頂いたお客様へも順次対応させて頂きます。 ・重複注文、注文間違いによりご注文の取り直しをされた方は、お問い合わせフォームよりご連絡下さいますようお願い致します。   お問い合わせをメール対応に集約するため、電話対応を一時休止いたしております。 大変お待たせしてしまい申し訳ありませんが、ご連絡を頂きましたお客様へは必ずストアよりご連絡させて頂きます。お時間頂きますこと何卒宜しくお願い致します。