日頃より、野原工芸オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、2022年下半期分の木のペンの予約販売にて大変多くのご注文ありがとうございました。
ご入金は【予約注文内容確認メール】が届いてから
当店にてご注文内容を確認後、手動により【予約注文内容確認メール】をお送りしております。
ご入金は手動送信の【予約注文内容確認メール】が届いてからお願い致します。
予約注文内容確認メール内にてお振込みに関する注意事項等記載しておりますので必ず届いてからお振込み下さいますようお願い致します。
*ご注文直後の【自動送信メール】受信後のお振込ではありません。
現在、予約注文受付に伴う数千件のメールを2名のスタッフで対応しており、通常より多くの時間を頂いております。
予約注文内容確認メールは確認作業をしながらの送信となります為、最大で2週間程お時間を頂戴致しております。
ご入金確認は6月1日以降順次対応
すべての『予約注文内容確認メール』をお送りしてから、ご入金確認の作業に入らせていただきます。
『予約注文内容確認メール』をすべてお送りするのに、ご注文から最大で2週間程お時間を頂いております。
入金確認はマイページにて
ご入金を当店にて確認後、お客様のマイページにてお支払い状況が『保留』→『支払い済』となります。
なお、メールでの入金確認のご連絡は行っておりませんのでご注意下さい。
*ご入金確認のマイページへの反映は概ね6月1日以降となります。
*5月中にお問い合わせいただいても対応いたしかねます。
上記メールを受取る前にご入金された場合
ご入金の有無に関わらず全てのお客様へ予約注文内容確認メールを送信させて頂きます。何卒ご承知おき下さい。
また、上記の通り『入金確認』は『予約注文内容確認メール』をすべて送信後の対応となります。
なお、お問い合わせをメール対応に集約するため、電話対応を一時休止いたしております。
おまたせしてしまい大変申し訳ありませんが、順次対応となります。
お時間頂きますこと何卒宜しくお願い致します。
入金をしたのにマイページにて支払状況が『保留』となっている
ご入金をされたのにマイページにて入支払い済表示になっていない場合は以下の原因が考えられます。
ご確認の上、お問合せフォームよりご連絡下さいますようお願い致します。
1.ご注文番号の未入力
2.ご注文者様とお振込名義が異なる(例:ご家族の名前で振り込んだ等)
3.ご注文時お名前のフリガナの未入力
※お振込はフリガナ表示となりますのでご注文時のお名前のフリガナが未入力の場合、確認が出来ない場合があります。