日頃より、野原工芸オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。
オンラインストア予約注文後の流れをまとめさせて頂きました。
・ご入金は【予約注文内容確認メール】が届いてから
ご注文内容を精査し、手動により【予約注文内容確認メール】をお送りしております。
ご入金は手動送信の【予約注文内容確認メール】が届いてからお願い致します。
予約注文内容確認メール内にてお振込みに関する注意事項等記載しておりますので必ず届いてからお振込み下さいますようお願い致します。
*ご注文直後の【自動配信メール】受信後のお振込ではありません。
現在、予約注文受付に伴う数千件のメールを2名のスタッフで対応しており、通常より多くの時間を頂いております。
予約注文内容確認メールは確認作業をしながらの送信となります為、概ね2週間程お時間を頂戴致しております。
・ご入金確認は11月11日以降マイページにて順次ご確認いただけます
すべての『予約注文内容確認メール』をお送りしてから、ご入金確認の作業に入らせていただきます。
『予約注文内容確認メール』をすべてお送りするのに、ご注文から最大で2週間程お時間を頂いております。
・入金確認はマイページにて
*メールでの入金確認のご連絡は行っておりませんのでご注意下さい。
*ご入金確認のマイページへの反映は概ね11月11日以降となります。
*木のペン予約注文の流れステップ5を御覧ください。
*11月11日以前にご入金確認のお問い合わせいただいても対応いたしかねます。
何卒ご了承下さい。
・確認メールを受取る前にご入金された場合
ご入金の有無に関わらず全てのお客様へ予約注文内容確認メールは送信させて頂いております。
また、上記の通り入金処理は『予約注文内容確認メール』を全てのお客様へ送信後の対応とさせて頂きます。
なお、お問い合わせをメール対応に集約するため、電話対応を一時休止いたしております。
順次対応となり、お時間頂きますこと何卒宜しくお願い致します。
・入金をしたのにマイページにて支払期限が消えない
11月11日以降にマイページにて確認をしても支払期限が表示されている場合は以下の原因が考えられます。
ご確認の上、お問合せフォームよりご連絡下さいますようお願い致します。
1.振込時に、注文番号の入力忘れ(注文番号のみも含む)
※名前のみ、注文番号のみのお振込みの場合、正しく確認が取れない事がございます。注文番号未入力等の方はストアまでお振込み日時と振込名義(氏名のフリガナ)をご連絡くださいますようお願い致します。
2.ご注文者様とお振込名義が異なる(例:ご家族の名前で振り込んだ等)
3.アカウントの氏名フリガナの未入力
※お振込は全て氏名のフリガナ表示となりますのでアカウントの氏名欄のフリガナが未入力の場合、確認が出来ない場合があります。