予約注文内容確認メール送信完了のお知らせ

日頃より野原工芸オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。

予約注文内容確認メールはご注文頂いた全てのお客様への送信が完了致しました。

・予約注文内容確認メール内にはお振込み期日が記載されておりますので、入金期日までにご入金下さいますようお願い致します。
※期日内にご入金の確認が取れなかった場合は自動的にキャンセルとなります。

既にご入金されている方はこちらを御覧ください>>

予約注文内容確認メールがまだ届いていないお客様へ

今現在お手元に上記案内メールが届いていないお客様におかれましては、お問い合わせの前に今一度下記内容をご確認下さいますようお願い致します。

1.迷惑メールフォルダの確認
2.迷惑メールフォルダや他のフォルダに振り分けられていないか確認
3.パソコンからのアドレスは受信拒否設定になっていないか確認
※nohara.jpからのドメイン指定(部分一致)を行って下さい。

お問い合わせフォームよりメールが届いていない旨やその他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ブログに戻る