自動配信メールが届かないお客様へ

 日頃は「野原工芸オンラインストア」をご利用頂き誠にありがとうございます。

予約販売開始から現在まで、大変たくさんのお問い合わせを頂いております。
お問い合わせ内容の多くは下記の2点となりますので、該当されるお客様は一度ご確認をお願い致します。

1.会員登録完了、購入手続き完了後の自動配信メールが届かない

2.会員登録後、マイページにログイン出来ない

自動配信メールが届かない・マイページにログイン出来ない

アカウント作成時、メールアドレスの入力間違いやメールの受信設定の問題が考えられます。
登録完了後のメールアドレス変更は、お客様のお手元では変更が出来ません。
当店ホームページの「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。

予約販売開始より数千件のお問い合わせを頂いており、現在お問い合わせメールへの返信対応、ご注文内容の確認作業を行っております。
すべてのお客様のご注文内容の確認、お問い合わせメールの内容確認をしてからのご連絡となりますが、スタッフ2名での作業のため、お返事にお時間を頂いております。

お問い合わせフォームよりご連絡を頂けました方へは、当店スタッフが順次、ご登録頂きましたお電話番号へ確認のお電話またはメールにて対応させて頂きます

大変お待たせして申し訳ございませんが、順次対応のため当店から確認電話を差し上げるまで、しばらくお時間を要する事何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

万が一、10月末日までに自動配信メールまたは予約注文内容確認メール・お問い合わせに関しましてストアより連絡が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けますと幸いです。

予約注文の確認はマイページでお願い致します

自動配信メールが届かない場合でもマイページにてご注文の確認が出来ます。
マイページで確認の出来るご注文に関しては問題なく受け付けておりますのでご安心下さい。