メールの返信について

日頃より野原工芸オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。

お問い合わせ・予約注文内容確認メールのご連絡に通常より多くの時間を頂戴しております。

現在、予約注文受付に伴う数千件のメールを2名のスタッフで対応しており、通常より多くの時間を頂いております。
予約注文内容確認メールは確認作業をしながらの送信となります為、2週間程お時間を頂戴致しております。

順次ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。

キャンセルのご連絡を頂いたお客様へも順次対応させて頂きます。

重複注文、注文間違いによりご注文の取り直しをされた方は、お問い合わせフォームよりご連絡下さいますようお願い致します。

また、お問い合わせをメール対応に集約するため、電話対応を一時休止いたしております。

お待たせしてしまい申し訳ありませんが、ご連絡を頂きましたお客様へは必ずストアよりご連絡させて頂きます。
お時間頂きますこと何卒宜しくお願い致します。